チェーンソーとは。

古来より、神を殺すため存在する武具。
その歴史は古く、世界創世神話の頃より神と人間の戦いにはチェーンソーが現われる。


現在、一般に見受けられるチェーンソーは民間人が使うために量産された品物ではあるが、やはり使う者が使えば神も殺せる。
チェーンソー凄い。まじ凄い。神を殺せる。
どんな神話もチェーンソーで解決。聖闘士たちの戦いもチェーンソーで解決。
アイアンセイントとかチェーンソー装備しているので実は凄く強い。
でも、本当はライブラのクロスとかにも隠しチェーンソーが内蔵されてるので、アイアンセイントはやっぱりモブのまま。
チェーンソーマジ凄い。古代神話の神々もチェーンソーの前では泣いて謝る。
もう、凄い。
旧き神はチェーンソーと互角の戦いを繰り広げそうだけど、やっぱりチェーンソーは強い。
でも、旧き神とか実はチェーンソーで出来てる。チェーンソーVSチェーンソー。
チェーンソー危うし!!!