新任務発令でござるの巻

まぁ。今日の0時から参加可能になって、全5ミッションが1時間ぐらいでクリアできたorz
Gカードがある程度揃っているからってのもあるかも知れないけれども。
前回のWB隊の、アムロガンダムを落としても応急処置で復活してくると言う鬼畜っぷりに比べたら赤子の手を捻る様なもんだった。


で。今回の任務クリアで手に入ったカードは仕切りなおし。
士気3で、ジオンと連邦の両軍がスタート地点に戻ると言う意味があるんだか無いんだかよくわからないカード。
連邦側だと支援機が多いので、間合いを取れる回数が増えるのは意味があるんだろうけど、支援機が腐っているジオン軍にはアンマリ意味が無いorz
ザクキャ3体は▼を使っても重いし、ザクタンク3体は軽すぎて壁分のコストが余ってしまうorz
かと言って、マゼラトップザク3体ってのもねぇ……


そうそう。搭載コストが1増えて、中尉ならば63/63になったであります。
コレで、Pグフ☆・グフ☆・ドム・ザク1☆な組み合わせが実現!!!