通称ハリセンボンも作って見る道。

雷光虫を集めてたらいつの間にか材料が集まってたんで作っておいたりとか。

で。

  • 前提条件
  • 用意する物。
    • 31,970z
    • 鉄鉱石(44)
    • ハリの実(30)
    • 増強剤(5)
      • にが虫とハチミツを調合
    • 栄養剤グレート(5)
      • 不死虫とハチミツを調合
    • マカライト鉱石(10)
    • 岩竜の甲殻(15)
    • 雌火竜の棘(21)

解説


一対の巨影を出せる頃には勝手に材料集まってます。
終わり。
面倒なのはせいぜいハリの実と栄養剤グレート程度でありましょうか。
まあ、ハリの実は森丘で採取してりゃ勝手に集まるでありますし。
ニガ虫と不死虫はバインドキューブのついでに虫アミ振り回してりゃ必要量は勝手に溜まるであります。
終わり。


オンならほとんどの材料店で売ってます。
終わり。


あ、武器としてはグレイトでありますよ。
回転で毒をぶち込めばあっという間に毒確定であります。
まあ……オフで作れるのが本当に最後の最後なのが一番の問題なのはおいといて。


現在雷光虫10匹。
……グラヴィトンハンマーで止めておいた方が良いんだろうかと偶に思ったり。