シンプル2000Theサバイバルゲーム

んー。んー。んー???
んー。普通に遊べるゲーム……なんだけれども、なんか内容的には微妙な様な。
ファミ通のレビューの通りになってしまうんでありますが、味方に指示を出す事が出来て囮や奇襲として非常に役にたつんでありますが。指示を出すのが微妙に面倒くさかったり、マップ内の壁はある程度は迂回してくれるであります。ただ、画面外を指定できてしまうため画面外を目指そうとして壁にひっかかったまんまになったり。
銃の効果音がなんだか貧弱だったり。(エアガンだとは言ってもねぇ)
キャラクターも萌えない(燃えない)でありますし。


だが!だがそんな事はどうでもいい!
エアガンのカタログとしては結構イィ!!
カタログムービーカッコいい!!
というか、エアガンのカタログムービーがメイン(笑
ゲーム内に収録されている10種類しか無いのがアレでありますが……
毎月エアガンやアーミー系の雑誌にカタログついでにこういうゲームでも付けてくれればいいのに。
でも、できれば撃つのは実弾にして欲しい所。


ちなみに操作はThe地球防衛軍の上級操作方法と同一。PSシリーズのFPSと共通な操作方法。
Theスナイパーシリーズを作ったメーカーの作品としては破格の出来であります。
というか、桁違いの進化。
というか、今回はネタゲーじゃないかも。
もっとも、カウンターストライクとかバトルフィールドがあるならそっちで遊んだ方がヨサゲでありますが。