COMICぎゅっと!

まんがタイムきららモドキが平和出版よりさらに創刊!


……えーと。
まんがライフMOMOの初期やキャラットやMAXと違って、ある程度実績のある漫画家と同人屋をそろえて、
割と丁寧系な絵の漫画がメインであります故に。
まあまあ読んでて放り投げてファイアーブレスを吐きたくなる様な致命的なダメージは無いでありますよ?
うん。まあ、その分毒も少ねぇんでありますが。
うん。まあ、創刊号でありますし。様子見でありますが。
うん。まあ、読める方ですよ?
うん。まあ、いいんじゃないですかね?
うん。まあ、最後の目次ページの企画アドバイスに何か「悪意」を感じるのは気のせいだと思いますよ?


……いや、絶対なんか萌えとか勘違いしてるって。
まんがタイムとかまんがライフの方が萌えるって!
お前達はまだ萌えとか萌えとか毒とか萌えとか理解してないから!