……ぎゅっと追記

http://d.hatena.ne.jp/ratora/20040724
なんか、猛烈にアフォな事になってる様な。
公式ホームページからして、表記を統一して無いんでありますもん。

だが、ソレがイイ!
この猛烈なまでの創刊号で消えそうなオーラっつ!
創刊号は無かった事になって第2号が新創刊号になりそうな勢いっつ!
素晴らしいっつ!
まさに神秘っつ!
まんがタイムきららまんがライフMOMOで、本誌の作家に無理やり萌えっぽい漫画を描かせようとしていろんな意味で凄い事になってるのとは大違いだっつ!!!
まんがライフMOMOのあの大々的に連載開始したのに1話でなかった事になった某漫画の事を言ってるわけじゃないぞぅ?


トラックバックってなんじゃろか。バックしますバックします。