巣作りドラゴン

PCエンジェルだとかで攻略法が出ているでありますな。
もっとも、すでにWEB上で公開されている物でありますし、いまさらっちゃあいまさらでありますが。


ゲーム系は、どちらかと言えば攻略法よりも、攻略日記やリプレイを公開してもらった方が愉快なんでありますがね。
TRPGも全力でプレイ方法公開されるよりはリプレイを乗せてもらった方がわかりやすいでありますし。
(除くガープス。我々の脳みそはあんな速度でサイコロ振れねぇ座標計算できねぇダメージ判定もできねぇ!)


ガープスルナルはある意味トンでもないリプレイでありました。1ターン1秒という制限のためでもあるけれど。
無敵の鎧!ただし10秒ルール!
10秒以内に着て戦って脱がないと死ぬ!