ボーダーフォーン

写メール以降なんていうかもう落ち気味なJフォンでありますが。メール受信料が無料だったりで割りと愛用していたり。
シャープ系の機種はSDカードが標準で使えるんで結構イカスんでありますよね。


で。早速長いこと愛用したJ-SH53から最新機種のV602SHに機種変更であります!


で。


重い。あからさまに重い。体感的にはリナザウとおんなじぐらいの重量に感じるであります。ノートPCと比べりゃ軽いでありますが、携帯でありますからねぇ。あと結構便利だったサブディスプレイも無くなってしまってるんでありますよね。J-SH53は懐中時計みたいな感じで使えたんでちょっとイカシタんでありますが。


まあ、そういうのはさておき。
アプリの実行速度が大幅に強化されて、プレステでもよくあった真横のテクスチャがゆがむ現象もなくなってるんで携帯ゲーム機としては素敵気味な進化であります。
……それ以外は微妙か(涙
テレビ付きのやつを買った方がよかった様な気がしないでもなっしんぐ。


もう少し使いこまないとなんともいえないでありますが……第一印象は微妙……