エンパイアー豆腐(テスト版)

http://i-saint.abz.jp/
何でも建築が出来る様になったそうな。我輩のR2ではどんどんつらい世界に突入しそうなのが残念だけど、それはそれで仕方あるまい。早く新しいマシンを新調せねば。
AoEのCDどこやったっけな。


発電所とはなんだろぅ?と思っていたら、働く豆腐を量産してもエネルギーが増えなくなった様であります。
エネルギーが足りないことに気が付くまで、ユニットが生産出来ないバグでも発生したのかと(笑


速い段階で発電所をいくつか建てておかないと、一切ユニットが生産出来なくなってしまうので注意。(働く豆腐もEnを10消費する)
対人戦が追加されたら、発電所を破壊するのが肝になるのでありましょうか。


それと、ユニットのオート生産が可能になるパッチが追加されたようであります。おかげで最初のユニット連射大会の必要が減ってマウスにやさしい〜。
戦況に応じた生産ユニットの切り替えも簡潔になったんで、なかなか良い感じ。
今まではひたすらキューに登録されているユニットをキャンセルしてたでありますからね。