RoboSapien到着〜!

いんちきサイズ比較

箱でかっつ!
なんちゅうかメリケンテイストたっぷりなデザインで非常に好ましい!
デザインだけ見てるとジオン系水中用MSにしか見えないのがすばらしい!
なんとマニピュレーターの真ん中にライトがついてるんですよ!手からレーザー出ますか!
早速開封でありますよ!


で。
事前に用意するもの。
単1アルカリ乾電池4本(我輩は手持ちが無かったんで100円ショップのマンガン電池4本パックで代用。それなりに動いたであります)
単4アルカリ電池3本
電池蓋を開けるためのドライバー(プラスでもマイナスでも可)


……そしてニッパー。


タカラのトランスフォーマーもなんかブリスターパックに針金でくくりつけられてるでありますよね。
アレのすごいバージョン。
なんかね、サイズのせいか針金が太くて硬いの。
しかもね、針金がはずれ難い様に編み込んであるの。
新手の嫌がらせか!律儀に指で外そうとしたら血がでるっちゅうねん!
ニッパーで針金を切断しないと、開封するだけで日が暮れるんじゃないでありましょうか。それとも何か賢い外し方でも有る物なのか。


開封して電池入れてガシャコンガシャコン動かしたんで今日は満足〜