採点とか。

とりあえず締め切りを守ることだけを考えて採点ルールをぜんぜん守って無い事に気が付いたのは今さらの事でした。
【採点】ってつけるの忘れてたであります。てへ。


……いや、なんか、お絵かき掲示板の内容とか総合掲示板の内容見てたら萎えたってのもあるんでありますが。
とりあえず、フンドシ系やオヤジ系が上位に来るとなんか問題ありそうなんで意図的にちょっと点数を下げてたり。
なんかもー。なんかもー。なんかもー。


……いや、メリケン版MHは取り寄せる事を決めたんだし、MH熱はまだ冷めてないぞぅ。
http://www.gdex.co.jp/
まだ予約リストには載って無いけど日が来れば載るだろうという判断で観測観測。