メモメモ

今日は南東の港から北西の港へ新しく線路をひきました。
少しずつとはいえ、新しく作られた線路で町と町の交流が始まって少しずつ成長していくのは楽しいものであります。
自然を破壊するのはちょっと心苦しいでありますが、まあ。それはそれだ(笑

ちなみに資材の運搬はズルをして直接工場を作成。
しばらくはこの調子で様子み。ダメダメだったらちょっと前のデータから再開するであります。
iアプリ版と違ってVアプリ版はセーブデータが幾らでも作成できるのがイイ感じ。

って、これはA列車で行こうV(ブイ)の日記だっつ!

    • ここから日記--

mogumogu北西部が空いていたので、土地を引っ越しました。
この辺はあまり水が無い土地の様です。
水をまく余裕もなさそうだし、しばらくはGumoの木を育成してみようと思います。
大きくなれよー。