A列車で行こうV

各種都道府県マップがあんまりにもあんまりな出来なために、結局オリジナルマップだけで遊んでいたり。
各種都道府県毎のランドマークが有るだけじゃねぇ。
ランドマークの多い北海道はまだしも、丸亀城しかない上にエリアが2画面分程度しか無い香川とか詐欺でありますよ!?


オリジナルマップと、せいぜい自分の住んでる土地のマップだけダウンロードしておけば十分かも。
iアプリ版みたいに、それぞれのマップ毎にクリア条件なんかが有ればよかったんでありますが。


で。我輩がメインでプレイしているのは「孤島」マップ。
狭いから処理が速いという理由だけで選択していたり。
うん。快適なことは重要だよね。