スターウォーズギャラクシーズ

みんなのプレイログを見て物欲ソウルが発動。


なぜか手元にSWGのパッケージがありますよ!?

軍曹能力:物欲ソウル
欲しい物を愛と意地と根性とロマンスとお金で手に入れる能力。
ただし後先とか結果とか過程とか財布とか一切考慮しないため泣きが入ることも多々。
だが後悔しない!欲しいから!


とりあえず適当にキャラメイキング!
1サーバ1キャラ限定らしいのでとりあえず一通りの種族を試してみるであります。

  • ぶっちゃけ人間も含めてエイリアンしか居ないのか。
    • ウーキーはパンダもどきだし。
    • というか一部の種族って卑猥だよね。
    • 人間もエイリアンみたいな顔だよね
  • ドラゴンみたいな種族に決定!
  • チュートリアルは帝国の人がやってくれるのか。
    • なんていうかすごい親切な嫌な人ばっかりで超好印象だ!
    • ……将校がなんもしてくれないのは分かるけど、白い人もチラホラ見かけたのに何もしてくれないデスか?

初心者用のメモメモ。特集のところの記事が役に立つ。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0242.html