フロントミッションオンライン

戦況……特に変わりなし。
PvPエリアも開放されたようだけど、前線は微妙な状況らしい。
上級職があと2つアンロックされるまでは戦争にならないとかなんとか。


今日からメカニックを開始した。


今までのミサイラーやアサルトと違ってレーダーを見ながらじっくりプレイできるので中々いい感じ。
で、後ろから仲間の動作をメインに見てると色々なことに気付く。
歩調をあわせて進んでいても敵ミサイルヘリの集中攻撃を食らって即大破してしまう人が居るのはどうしようも無いんだけど。


ローラーダッシュ吶喊で敵前線ど真ん中で勝手に壊れるアサルトって本当に居るんだorz


まあ、そういう人は本当に初心者なんで、なるべく皆と歩調をあわせる様に指示しつつプレイ中。