大戦略モバイル

パトリオットの話。


航空機に対して絶大な破壊力を誇る究極嫌がらせ兵器パトリオット
1800円の値段相応*1に、高価な航空機をカトンボのごとくバカスカ落としてくれる最低なアイツ!
だが、敵の工場を全て閉鎖して、こちらがパトリオットを使えばどうなる!?
相手は航空機を出すしか無い!
こっちはパトリオット!!!
撃墜数稼ぎまくりですよ!!!


パトリオットゴー!!!
どこからとも無く接近してくる飛行機の群れ!群れ!群れ!!!
瞬殺パトリオット!ただし瞬殺されるほう!あっという間にパトリオットが全滅!
アレー?


使い方を間違えてた!防御力が無いに等しいからちゃんと対空戦車でガードしなきゃね!!!


パトリオットをグルリと対空戦車で囲む!無敵!無敵!無敵!!!
ただしいつの間にか長距離攻撃を習得したヘリコプターに対空戦車を無視されてパトリオット瞬殺!!!
アレー!?


ふざけたことに、敵部隊がパトリオットの射程距離で直接攻撃(パトリオットは反撃できない)を仕掛けてくるため、パトリオットまったく意味ないorz
プレイヤー側もそういう芸当が出来るならともかく、CPU専用の嫌がらせ……


ファーック!!!

*1:普通の戦車は500円〜680円