SDI&カルテット

と言いつつセガエイジスVol21を買ってくる自分。


SDIはマーク3で遊んだ記憶はあるけど、ゲームセンターでプレイした事が無いんでありますよね。実物も見た事ないような。
カルテットも同様にダブルターゲットしか遊んだ事が無かった。というか、近年までカルテットと言うタイトルすら知らなかった。

ふふふ。この我輩にもアーケード版と言う名作に触れるチャンスなのじゃよー!

と思ったわけですが。

SDIむずい。めっちゃむずい。死ぬほどむずい。無理。無理。無理ぃぃぃぃぃぃぃ!!!ミサイルコマンドーも難しいと思ったけど、それの比じゃない。やり方すら理解できん。どうやったら3面突破できるんでぃすかー!!!!!!!

と思ったわけですが。

スーパーリプレイがオマケでついてるのね。こりゃいいわ。パーフェクトもシークレットも連鎖もバンバン出してくれる。スゲェ勉強になる。


で、そのままBGV化orz
やっぱり難しいですorz