モンスターハンターポータブル

早速訓練場が出現したため、コイン求めて篭ってみる。
モンハンGの訓練所は難易度鬼畜の報酬赤貧であったが……モンハンPの訓練所は微妙に装備や支給品がグレードアップしてて非常に楽チン。さくさくチケットもコインも集まる。
ってもGでもゲリョスから突然難易度が跳ね上がったからマダ油断出来ないけどorz


とりあえず訓練所クリアでも農場が更新されるんで、釣り装備のまま訓練所と農場を行ったり来たり。


☆2の時点で、やっとアイルーも雇えた事だし、このままマッタリ行こう。


しかし、ダッシュ中の視点変更が難しいのはなんとかならないかなorz
(Gの時は、右手人差し指でR1を押してダッシュしつつ、右手親指で十字キーを押して視点変更と言う変態操作。流石にPSPだと大き過ぎて右手がつる)