最近出た体験版のメモ。

【4Gamer.net】シミュレーション −「City Life」− 体験版
【4Gamer.net】シミュレーション −「Tycoon City: New York」− 体験版

  • 以上シムシティ風ゲーム
    • シムシティ以外の何物でも無い気がするが。
      • だが国産ではシムシティ風のゲームが全く無かったりするため貴重ではある。
        • A列車は死にました。

【4Gamer.net】アクション −「REFUZE: Home, Sweep Home」− 体験版

  • 妙に露出度の高いおねぇさんキャラが目を引いたのでメモ。
    • ロシアらしい。
      • KOマウンテンのあの人か。

【4Gamer.net】ストラテジー −「Black & White 2」− 体験版

  • 神と悪魔と善と悪と光と闇。神々の戦いを意味するポピュラスの流れに位置するストラテジー
    • 偉そうな事を言っていても結局ゴリラがウンコ食べたりウンコ投げたりするゲームの続編。
      • 冗談抜きでゴリラがウンコ投げたり食べたりなのが恐ろしいorz

【4Gamer.net】シミュレーション−「Loco Mania」− 体験版

  • 列車物
    • 列車運転物なんだろうか?
      • A列車は死にました。

FPSはアンマリ遊ばないのでシミュレーション系を主にメモ。
面白いのがあったら輸入しよう。
日本語版が出れば一番良いんだが……あんまり期待できないか。
TheMovieの日本語版は何年後に出るんだかorz