槍対策に象を投入!
弓対策にUC龐徳で槍対策に象。
号令は毒で溶けてもらう。
SR超医師をひいたから帯来洞主の代わりに入れてもいいかな


とりあえず、西他混合のUC龐徳、UC李儒、UC馬騰、C帯来洞主、UC木鹿大王で組んで見た。
そういやRが居ないorz


戦績は8試合やって5勝2負1分。
ただし、1試合は10洲の同じ人と連続で当たって手加減してもらったorz
実質4勝4負orz
負けた2試合は全力で木鹿大王が2回伏兵踏んだorz


で。
2.1になってから初めて象を使ったけど、相変わらず刺さる槍相手はともかく弓相手にも異様に弱体化しているためはじき戦法の使い道が減った感じ。
しかも騎馬とぶつかり合いすると競り負けてしまう。正直攻撃手段というよりは加速装置?


武力が1落ちるけど、R祝融とR張遼に変えて、もうちょっと知力を上げて見るか……?
でも勇猛が消えるかorz
木鹿に祝融張遼に董白に李儒の22211もアリだろうか……