C21

ロボット分が不足している!ロボット分は主に旧次世代機のガングリフォン1やアーマードコア1などに多く含まれている!!!
というわけでC21プレイ中。
うむ。無料で遊べるし操作性がアーマードコア風味でなかなか良い。


ただし、お金払わない場合ゲーム内容はウンコの類orz
お金払って手に入れたロボットも、単体としての完成度が高すぎてカスタマイズの余地が無かったりするんでなんだかイロイロと微妙。
下手にいじるとバランス崩れて動けなくなるだけだしorz


でもまぁ、他に選択肢があるわけでも無いのでザクザクとプレイ。
まず3000円でメタルを購入。
で。買うべきロボは……マッハウィング(移動速度が速く使い勝手が良い)とデストラクト(ミサイルは便利)とモグニート(速くて強い)。
そんでもってMサイズロボを好みでもう一台程度。
初期ルーレットで手に入る機体と現金売りの機体の性能は琵琶湖の広さぐらい違うので初期ルーレットで手に入れる機体はアンマリ気にしなくても良い。
まぁ、どうせならMサイズのロボットを手に入れておいた方がカスタマイズ余地があるぐらいだろうか。


後は撃つべし撃つべし。