現状把握。

いっつも行ってるCLUBSEGAは大混雑でプレイ出来なかった。
流石に30分のために2時間も待てないよorz


で。今のところメインの魏で欲しいカードはUCかCなので特に問題はなさそう。
柵持ちが追加されてたら考えるんだけれども。募兵持ちは居るが柵持ちの追加は無いんだろうか?


で。自分が必要としている低コスト槍兵……ってもなんだか微妙なカードしか無い気がするな。
1.5枠はともかく、コスト1のC賈逵にいたっては、武力2で知力5の特技無し強化戦法ってソレ劣化テイイクだよ!!!


むしろ呉のコスト1槍の刹那全柵強化再建ってのがドレぐらい効果時間があるのか興味深い。
呉国太の代わりや1コス槍として導入する価値はあるだろうか。
……まさか3c未満で消滅とかそんな事は無いよな。士気3だから柵弓鼓舞と組み合わせると凄まじい事になりそうなんだが。
どうなることやら。


他軍の跡目争いの命令ってのも良いな。
かわいそうなぞうデッキ(孟穫入り悲哀)で無理やり孟穫を潰すのに使えそうだ。


まぁ、ゲーセンが落ち着いたらプレイ再開しますかね。