DS版獲得。

オフラインっちゅうか、対CPU戦を主にプレイ中。
まぁ、CPUはおバカだけど戦闘が終わるたびにカードが排出されるのは萌える。これはトテモいい2.1がマトモにプレイ出来る様になるまでの繋ぎですね。
ストーリーモードをクリアしたらその勢力の1.0排出停止カードが全て揃うのでとりあえず1.0カードが主力。
SRカンネイとか憤激劉備が簡単に手に入るのはワリと萌える。


で。問題はWiFi対戦。
基本的に弓主体で開幕端攻めからあとはガチ守りが主戦術な訳だが。

  1. 開幕ワザと押されてみる
  2. 逃げるフリをして両端から馬が壁攻め
      • ここで切断されるorz
  3. あとはガチ守り

まだ10戦くらいしかしてないけど、開幕から10c以上プレイした記憶が負けた時しかネェですよ!?
電源OFFしたらペナルティ付けてよ!せめて切断された時もCPU戦に切り替えてくださいよ!
リセットサァァァァァァァァァァァァン!!!


とりあえず、すれ違い大戦と友達大戦が主体と認識。ああ。キョチョは萌えるね……