世界樹の迷宮

11階〜12階をマッピング中。
ついでに11階のカエルでレベルの底上げ中。うん、これだとホーリーギフトのありがたみが良くわかる。
メディックに雷を付与して、ひたすら殴るorエリアキュアの連打でカエルを大量虐殺。
ブーストで回復系の歌も効果UPするのね。1回でMPが4〜5程度回復するので、これぐらいだと使い勝手が良くなってくる。さっさとLV10にしてしまおう。


で。クエスト攻略の為にブシドーを育成中。クリティカルヒットとスタンと手数という言葉に萌えるのは元クアドロプルスタンマインゴーシュ二刀流超高速アサシンのサガ。
……とりあえず優先してクリティカル発動UPをLV10にしたが効果がぜんぜんわからん。というかクリティカルが出ませんよorz
ソードマンのダブルアタックは使い勝手が良かったが、これはどうなんだろうなぁ。