携帯電話という奴。

J-Phone時代から使っているのでもはやSharp信者。
名機J-SH07から始まって、伝説の名機であるJ-SH53、全部入りの極みであったV603SH、そしてVGA液晶搭載のテレビ以外全部入りの904SH
W-ZERO3も持ってるがね!


VGA液晶でjigブラウザを使うと、Flashなんかが使えない以外はまったくブラウジングに困らない状況になるので非常に良い買い物だったと思う。
ぶっちゃけ、もう出張以外はパソコン持ち歩かない。電池も付けっぱなしで3時間は持つので必要十分。


問題はこの次に買う携帯だ。
シャープのワンセグ携帯はVGA液晶じゃ無いので興味が無い。
かといって後継機はそれほど代わり映えがしないので買い換える意味が無い。
スマートフォンは今のところVGAじゃないしアプリが動かないしメールも使えないので論外の極み。
VGA以上でワンセグ搭載で出来ればスマートフォンでS!アプリが動いてメールがちゃんと使える機種は出て来ないものか……?


東芝の新機種はメールちゃんと使えるんかなぁ。