盾蟹ダイミョウザザミ!空からカニが降って来た!しかも100万匹!相手は死ぬ!

気が付いたらHR10の狩猟試験が受けられる様になってた。
漢は度胸!試しにやってみるもんだ!の理屈でソロで出撃!


ダイミョウザザミ!?笛で殻叩き割ってボッコボコにしてやんよ!


……うぁぁぁカニ堅いorz
……うぁぁぁぁぁカニジャンプ即死orz
……うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ怒り状態のカニジャンプ出るの速すぎorz


ガードの出来ない笛だと、ババコンガの突進より性質悪いorz


ってもまぁ。怖いのはソレだけなんで、1回死んだがひたすら笛でフルボッコ
うん。dosで遭遇した時は絶望のズンドコブシを味わったが。流石に戦い方さえ理解してしまえばまぁ問題は無いか。
HR10の壁突破ー