バトル装備一式!堅実っぷりがセクシー!相手は死ぬ!

業物が発動するバトルS装備を求めてリオレイアを討伐中。
っても、本業は笛吹きで攻撃にはそれほど参加しないんだし。業物発動しても仕方ないよね。って気がしないでも無いのがアレだorz
現状の風圧無効の方が有意義な気がしないでも無し。


さて。どうしたもんかなぁ。


なんか、専用パッドはパッドでアフォな事になってるし。
たまに回転しっぱなしになるのはドライバの性だったのか?
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0392


でも、まぁ割とヘッポコで貧弱で何処かのアジアのパチモンみたいなつくりではあるけど、第3のLRボタンが意外に使いやすくてヨシ。
一々親指を十字キーに移動しなくても左右確認が出来るのは便利でありますよー。