期待の新星!ジュアッグさん現る!相手は死ぬ!


今回の投票で選択された夢のMS。ソレがジュアッグさんである!
スペック的には中の下。
そして武器はロケットランチャー「のみ」。
そのプリティな姿とあいまって、いかにもネタMSである。


しかし!だがしかし!
そのロケットランチャーの凶悪っぷりと来た日には!


高命中率高威力かつ、40m〜450mまでをサポートするオールレンジ兵器!
実は格闘範囲でもロケットランチャーを撃てるので、実質0m〜450mまでのインチキ兵器!
しかも属性が射撃のみ。射撃スキルだけで攻撃できるため、非常に安定した戦闘が可能。
冬が続いたジオン軍の為のジオン軍によるまさにジオン軍の時代である!!!


ただし、連邦軍にはガンダムアムロが配備されたため、ジオン軍の冬っぷりは変わらないorz


同時に配備されたシャアさんは格闘タイプのパイロットのため、現状のバランスだと、コストに見合わないんじゃよー。