ギレンの野望の2部に突入

出張中にひたすらギレンを進めて、結局ゼーゴッグとドムでジオン軍1部は終わった……
所によりゴッグアッガイ


で。ジオン軍第2部に突入。
うん。


……何このジムの群れ。
エゥーゴティターンズも序盤はジムが主力なもんだから、地上も宇宙もジムだらけ。
たまーに航空戦力やガンダム系とリックディアスが混じってる程度。
地球はジムに制圧されてしまったんだ!!!


ジムだらけで何が困るかって、シルエットだけ見てジムだと思って取り合えず突貫したらジムスナイパーIIフルボッコにされました!!!ってぐらいに性能の見分けがつかない。
第1部はシルエットだけ見てりゃ大体の見当はついたけど、2部はジムだらけで、ジムだかジム改だかジムIIだか陸ジムだかジムスナイパーだかジムクウェルだかなんだかもぅorz
索敵Sの機体のありがたみがやっとわかった。


で。
ゼーゴッグで索敵機を壁にしたまま敵味方もろともなぎ払うよー。