そんな事もあろうかとAmazonで発注しておいた!

Amazonで注文していたおかげで、1日遅れとはいえ無事にMHP2Gをゲット。
……Konozamaな気もするが、手に入らない事も覚悟していたのでヨシとしよう。


で。MHP2のデータは引継ぎしたものの、オトモアイルーと一緒にゲームを進めたいわけで、さらに引継ぎの引継ぎで0からのスタート。
P2Gの引継ぎだとチケット類は貰えないのか。残念。


もしかして☆3とかにならないとオトモアイルーを雇えないんじゃないだろうかと絶望するところだったが。
そんなことも無く、キッチンアイルーを雇える様になった段階で、直ぐに雇える様になった。


Lv1やLv2だと居ても居なくても代わらないけど、まぁ、育成要素が増えるのはイイよね!