ようこそひつじ村DSキター!!!!!!!!!!!!!!!!

2が立ち消えになってはや数年。
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/01/28/104,1106850392,35838,0,0.html


ついに、ようこそひつじ村の続編がやって来た!!!!!!!!!!!!!!
さぁ!諸君!可愛いマーモットを育てて!
肉塊にして食うゲームが帰って来たのだ!
増えすぎて全員餓死なんてあたりまえ!
情け容赦ない食物連鎖が僕たちを苦しめる!
そのほのぼのっぷりとは真逆に存在するデッドリーでジェノサイドな牧場生活が再び我々の前に帰って来たのだ!!!!!!




http://www.success-corp.co.jp/software/ds/hitsuji/
……気のせいか、牧場物語にしか見えないんですが目の錯覚ですか?
……え、なにこれ、罠?ロケットでも設置されているの?


え、ちょっとまってよ、冗談でしょう?エイプリルフールは終わったんだよ?
と思ってたら、ファミ通に本気で広告が出ているしorz


……信じてるよ!ドット絵がウンコッチなだけでゲーム内容は何時も通りジェノサイドでデッドリーだって!
僕たちを虐殺したいわけじゃないんだよね!?


キャラ絵も、良く見ると前作の没絵(オアシスロード風)をそのまま使っている様な気がしないでも無いアルよ。
http://www.geocities.jp/otamalaboratory/