オトモ育成中。

やっとこさ☆5緊急が出現。
この辺まで来ると、オトモアイルーも役に立つ様になって来た。
主にオトリとして。
フルフルやバサルモスの様に、近接殺しな飛竜にはまさにフルボッコ状態orz
ガードアップを持たせているけれど、なつき度が3だとあんまりガードをしてくれない気がするなぁ。


さりげに、下位装備のレシピが変更されている。
ドラグライトが下位火山や農場でもボコボコ出てくる様になって、下位装備でもドラグライトを要求される様になったりと、いろいろと変わっている感じ。
今回、榴弾が大幅に強化されている関係で、グレネードボウガン系の有用性が上がった。
すごいや!初代無印(初代ではオフラインで作れる最強のボウガンだった)以来の復権だね!!!