無双4

立志伝モードは一通りクリアしたら流石に飽きたっちゅうか疲れたorz
計略系が非常に強いためソレさえ習得してしまえば、まず負ける事は無いかな?
後は、本編と違って、チャージ1が単発で終わる武将の強い事強い事。チャージ1が玉を出すタイプだと、玉が出つつガード無視の矢が飛んできて、そのまま玉効果が発動してさらに矢が飛んできて〜と、大半の武将を簡単に抹殺する事が可能に。
特に魏のエロ息子の下につくと楽チン楽チン。矢で凍る玉で凍る。もう嫌がらせとしか思えない強さ。
立志伝で育成して、修羅モードで使用して〜という流れでしばらく楽しめたけど、流石に立志伝モードは同じ武将の下に付く限りはアンマリ代わり映えしないし、3カ国しか無いのでステージもほとんど変わらない。
しばらく封印しよう〜。