ハットリス(G-MODE版)

正直、過去にPCやファミコンで出たハットリスはとんがり帽子と王冠が積みあがって速攻終わってしまう微妙なゲームであったが。
こいつは違う!
ショップ削除時に連鎖が発生したり、ファイアを3つ貯めると王冠も含めて1ライン削除可能な特殊アイテムが発生し、さらに特殊アイテムを並べて消すと高得点だったりと、新しい機能がてんこもり!
普通、こんな風に追加されたシステムってのはゲームをつまらなくしたり難しくする原因だったりするが。こいつは違う!元が微妙だっただけに、この追加要素がちゃんと普通にハットリスを遊べるゲームに進化させている!
十数年の時を越えてハットリスを再評価する時代が来たんだ!!!


今回配信されたVアプリの中でもオススメの1本。
落ち物パズルが好きならば必ずプレイしておこう。